講座・イベント
2021年1月23日 14:00~
1月23日(土)に欅のホール・小ホールで開催を予定しておりました野田市文化会館委託文化事業「第16回けやき寄席」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されたことから、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考慮し、市対策本部会議をもって残念ながら公演中止とさせていただくこととなりました。本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月17日 18:30~
1月17日(日)に予定しておりました「春風亭一之輔独演会」について、緊急事態宣言による利用制限に伴い、やむをえず中止させていただくことになりました。本公演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
2021年1月16日 13:30~
コーチングとは?
相手の話を傾聴し、対話によって相手が目標達成するためにサポートし、潜在的な思いや答えを引き出し、自発的に行動することを促すことです。
2021年1月15日 10:00~
文章作成ソフト「Word」の初心者向け入門講座です。簡単な案内書の作成をとおして、Wordの基本的な操作方法そしてその多彩な魅力を、楽しく学んでいきましょう。
2020年11月01日 13:30~
ストレス解消アロマヨガは途中からの受講も可能です。途中からの方の受講料は残りの回数分になります。(1回×500円)